第25幕

シンケンジャー、今日はちゃんとみれたー。

前回分は昨日きちんとみれて、十臓さんとたけちゃん(赤)との語りの部分は
すごくドラマとして面白ろかったー。

唐橋充さんすごいね。

そして、スーパーシンケンレッド

スーツアクターの福沢さんがめちゃめちゃすてきでした。

基本的にシンケンはチャンバラの世界なので、
アクションもよけるか斬るかというスタイルのアクションだそうで、
今までの戦隊のアクションとはちょっとちがった感じ。
ほんとに時代劇のようなかっこよさ。


今回は太夫がでてくるよ。

それも・・・

人間体!


怪人体もすごくセクシーですが、変身体はだれがやるの?!


シンケンの公式HPで、UPされてたんだけど、


なんと!

太夫の声を演じてる朴ろみ姐さん。

少年の声のイメージが強いんだけど、こういう色っぽい役もすごく合うなぁ。


外道に落ちるいきさつがでてきたけど、わざと声のトーンを変えてる感じとかステキ。


さて、巨大戦。スーパーシンケンレッドとゴールドの2人でやっつけたね。

でも個人的にはこの二人には繊細な演技とかっこいいアクションをみたいな。




来週は十臓さんとレッドの再対決かな?

そして、スーパーシンケンブルー?!
スーツアクターの押川さんのアクションが楽しみだなぁー。