インフルエンザって冬になるものじゃないの?

なんかインフルはやってるらしいじゃない。


佐藤健くんもインフルになっちゃったとかで。
かわいそうになぁ。


私も鼻水がひどくて鼻がカピカピです。。。。
夏休み一週間前にハリーポッターを見た日あたりに熱が出て、
そっから咳がでて、一週間マスクマン(マスクウーマンか)だったんだけど、
まだ時々咳がでるし、鼻水は前よりもひどいようです。

決してクーラーのある部屋にいるわけでもなく、会社でも家でも扇風機メインだしね。

ただ、扇風機は足元あたりにあたるようにかけてます。
暑い時はアイスノンをまくらにしたりするかな。

あ!そうそう!
昨日ねめちゃめちゃラッキーな夢みたのよ。

水嶋ヒロくんの頭をなでなでーーーーってする夢よー。
きゃーーーー(><)/
奥様ごめんなさいっ。


なんでかなぁー
なんでかなぁーー
なんでこんな夢をみたのかと思ったら、多分アルパカのCMを見たからだよ。

アルパカのCMの別バージョンがあるのでどうぞ。

あんな感じで髪をモフモフーってしたのです。私が。

で、なんでヒロくんなのかってのは髪がモフモフしてるからなのか、
ラーメンのCMがめちゃめちゃ意外だったのが記憶になるからなのか。
(だいたいカップラーメン・・・しかも大盛りのイメージがない)

クライマックスヒーローズのカブトが倒せなかったからか・・・。ないない。


でも、ラッキーな夢でした。


今日はお姫様抱っこでお願いします(嬉)