ブレイク限界!

色んなドラマを撮り貯めている我が家。
食事の時間によくちょこちょこみてます。
普段テレビは見ないのだけど、意外とそういうとこでみてます。


私、妹、母と見たいものが違うので、結構あるのよ。


私は「仮面ライダードラゴンナイト」を予約しているし、
妹は「けいおん!」を予約してるし、
母は海外ドラマと日本のドラマを予約している。


まぁ、そういうのもちょこちょこみたりしているんだけど。

で、昨日みた失踪者なんたらなんたらっていうドラマをたまたま見てたら、
ディケイドに出てたなつみちゃん役の子がでてたわけですよ。


まぁ、さらにいえば、マリバロン様とthe firstの本郷君もそうだよね。

で、今回のゲストは速水もこみちくん。
いやー、うちの母もこみち大好きなのよ。


で、そのまま見ていたら、昔ストリートミュージシャンだったという設定で、
一緒に組んでいた男性がどうもなんかあれ?あれ?って思っていたのね、
手作りで作ったCDのジャケットを見て


あぁぁぁ!!!!!徳山のアニキじゃぁないですか!


徳山のアニキは最初犯人扱いされ、さらにはもこみちにさされると思われ、
結局すごいいい人でしたが、徳山のアニキの顔がなんかちょっと顔色が悪い気がして気になりました。


それにしても歌声も声もあいかわらずステキです。


このドラマ他にも出てきそうな気がしてなりません。
できれば名護さんとかおとーやんとか橘さんとか、草加くんとかポジションの人が出てきてほしい。
あー、あと、、、えっとーあの人あの人ー、てきらたい♪の人。剣のハートの・・・・

度忘れ

誰だっけ?


徳山のアニキともこみちのCDちょっとほしいかも。