おはよう、ちぶろぐ

いつもの時間に起きてしまった!!!
おはようございます。ちぶろぐです。

昨日、会社で指を挟んでしまい、人差し指がすごい紫になってしまったよ。
昨日は触れるだけでいたかったけど、今日はパソコンがうてるぞ。
回復早っ。

さて、一週間すぎたよ。
すっっっっっっっ
っごい

しんどかった。

なにこの一週間。一日分くらいのあっという間感。

そして、ハードな日中。
だいたい移動は走ってる。

大体休み時間は座りながらできる仕事を少しでも進めて、早めにあがれるようにしてるけど、
みんなきちんと休み時間は休んで5時になったらぴったんこで帰ってくんだよね。

6月の注文残のリストがでてきて、そっちは結構残数があることがわかって、
リストを見るなり、「俺、そんなの聞いてない」って話になっちゃって。
それでも上司に言って残業して仕事を進めるでもなく、帰ってしまうというのはどうなのかなぁ。

私そういうの絶対不安になるけどなぁ。

来週は恐怖の棚卸しがあるぞー。