うわさのライダーマン

GACKTがやっぱりライダーマンやるらしいーー。
すごいすごいー。
ライダーマンといえばあれよ口元見えちゃってるライダーよ。

仮面ライダー 第4号 (OFFICIAL FILE MAGAZINE(オフィシャルファイル マガジン))

これこれ。

これをガックンがやるらしいよー。
すごいすごいー。

かぶるの?あれを!???


うわー。すごいなぁ。

それと楽しみなのはブラックのてつをさんね。
久々の南光太郎が見れるぞ。(パラレルなのかどうなのかはわからないけど)

ブラックと王蛇はオリジナルで次郎さんにやってほしいー。
でも、他のライダーは高岩さんばっかりだから分身の術使わないと無理だー。

高岩さんかっこいいなぁー。もうぅぅ。

この間、ビーファイターカブトをちらっと見たんだけど、
生高岩さんが普通にキャストででてるんだよぉぉ。
しかもなんか外人役で。
ふつーにセリフをしゃべっててもう大感激だよぉ。