クローバー

この間、出先でちょっと時間が中途半端に空いてしまったから、久々にまんが喫茶に行って来たのよ。
ごろ寝できるとこで、のび太くんが読む時みたいな格好で漫画読んじゃったよ。
(絵で書こうと思ったんだけど断念)

ジャンプとcookieとコーラスとブリーチの「カラブリ」を見てた。
本当はラブ・コンとか君に届けとか高校デビューとか読みたかったのに、なんか少女マンガが全然おいてなかったの。


cookieNANAとあの子と一緒をジャンプはブリーチと銀魂を、コーラスはクローバーを読んだんだけど。

NANAもあの子と一緒もクローバーもやきもきさせるよーーー。
ハチとノブが!!!!えぇぇぇ?
って感じだし、あの子と一緒は浩太が間違いを起こしておかしくなってるし、
一番やきもきしたのがクローバー。

リアリティーがあって面白いけど、ここまで先がわからなくなると、ちょっとなぁ。
あれだけ柘植さんと沙耶のラブラブ話を引っ張っときながら、ちょっと出てきたハルキに
最後もってかれたら、今までの柘植さんとの時間はどうなっちゃうのよぉぉぉ。
って感じなのです。

前作天国の花もかなりやきもきしたけど、クローバーもなぁ・・・。
恋愛の話もそうなんだけど、沙耶が「痔」なのはかわいそうだなぁ、前代未聞だよ、主人公が痔って。
少年誌ならアリだけど、女性誌でだからなぁ。。。