健くん

MWみた!?
健くん主演!

そして、玉木くんに小出くんも!
というか、小出くんの友情出演は誰の友情出演?健くん?玉木くん?
とにかく小出くんのちょっと悪っぽい役は意外だった。というかあの人いくつなんだ!?
年齢幅広くないか?!

それにしても、爆発した瞬間はやばかった。それとまだイメージ的に人殺しの役はあまり見たくなかったので、それがかろうじてなかったからほっとした。死んじゃったのはやだけど。

白バイの格好がなんか初々しかった。

そんなのは番組終了に思ったことで、終始ストーリーに見入ってしまった。

なんか復讐って怖いねぇ。

復讐といえば、ちぃゆきお勧めの本

血まみれのマリア―きんぴか〈2〉 (光文社文庫)

血まみれのマリア―きんぴか〈2〉 (光文社文庫)

鉄道員(ぽっぽや)の浅田次郎さんの本です。
復讐といっても浅田次郎さんらしい明るいタッチの仕返し?みたいなもの。
私も全部は読んでないけど、また読んでみようかな。

浅田次郎さんの作品の中では私は鉄道員の中のうらぼんえが大好き。
うらぼんえは泣ける方面で好きで、
あと憑神、見知らぬ妻への中の迷惑な死体という作品は面白くて好き。

新撰組関係の話とかも書いてるのでそれも読みたいなぁ。