平成仮面ライダーもディケイド!

aikoちゃんの新しいDVD予約しちゃったー明日入金してかなきゃ!
「DECADE」ディケイドってよんで、10周年って事ね。

ディケイドといえば、今度の仮面ライダーもディケイド!
平成仮面ライダーになってから10周年
クウガ アギト 龍騎 555 剣 響鬼 カブト 電王 キバ そしてディケイド!

クウガとアギトと剣(剣は今ちょっとずつみてる)はまだ全部みてないんだけど、
色んな仮面ライダーがいます。


セブンイレブンでジュースのオマケにライダーのストラップがついてて、
自分でも持っていたんだけど、バイトの子からももらって、あとディケイドとキバとブレイドがありませぬ。
特にキバがほしいぃぃぃ。キバフォームかっこいいんだもの。
そうそう、このストラップダブルマスコットで、ライダーともう一つキャラクターが付いていて、
例えば555はファイズベルトが入ってたスマートブレインって書いてあるケース。
龍騎はドラグレッター。(ちょっとシュードランみたい)
アギトはマシントルネーダだったっけバイクの名前。
で、カブトはカブトゼクター、響鬼はあのCDみたいなやつ、赤いやつ。
電王は砂のモモ。確かキバはキバットだったと思う。


砂のモモはほんとかわいいのよぉ。デンライナーで座ってたような座り方でさぁ・・・。
ソードフォームは「俺、参上!」してるー。


なんかあまりセブンイレブンに期間中いけなかったのでお目にかかれなかったんだけど、
一番くじっていうでイマジンたちのスタンドとかがあったとか・・・・。

うわぁモモかリュウタロスほしかったー。

そしてそして、かなり今ほしいのが、キュージョンの電王。
電王はでるかなぁって思ってたんだけど、さらにはタロスたちのキュージョンもあるそうな。


というわけで、オークションでモモキューと電キューのセットを入札してみた。落札できたらいいな。
キュージョンはホントに色んなキャラがいてみてるだけで楽しくなるよなぁー。