メイちゃん

来週「メイちゃんの執事」やるねぇー
ヒロくんと健くんの仮面ライダーコンビだけではなかった・・・。

さっき、名護さん役の加藤慶祐くんのブログを見ていたら、船上の製作発表したっていう話があって、
もしやと思い、メイちゃんの公式ページをみたら・・・

執事役で出てた!


さらにはゲキブルー高木万平くん(双子の心平くんもでてる)

マジレンのナイかメアかどっちかのホラン千秋ちゃん。ナイとメアのメイクがすごくて見てもわかるかなぁ・・・。


なんというスーパーヒーロータイム


花ざかりみたいな感じなのだろうか。

花ざかりにはゴーオンレッド走ちゃんの古原くん、

カブトのヒロくん、

サソード山本くん、

キバからはイクサコンビおとーやんフォーエバ武田航平くん、

名護さんの加藤くん、

ウルトラマンの五十嵐君。


夢のスーパーヒーローの共演。

そうそう、武田「おとーやん」航平くん、ルーキーズの映画に出るんだってぇー。
おとーやんは死んでしまったけど、次のお仕事頑張ってほしいものです。


早く劇場版レンタルやらないかなぁー。