aikoちゃんのCD予約完了っ

ね、ね、aikoちゃんのニューシングルのmilk、それから嘆きのキスはCMできいたかな。

milkの方が自転車の志田未来ちゃんのCM、嘆きのキスはFFCCのCM。
前回のFFCCの「星のない世界」はすごく世界観が合ってて好きだったので、
今回もぜひゲームもやれればなぁ・・・・
でもまだデシディアも休んでるしなぁ。
(まだ若本規夫さんの声も聴けてないしちゃんとやらなきゃ、若本さんに怒られそうです)

milkは今までとちょっと雰囲気が違う感じの楽曲。
いつもだけど、カラオケでは歌いたいのに歌えない難しい曲ばかりのaikoちゃんの曲なので、
今回も歌えないだろう。ってかカラオケ行ってない。


CDは2月発売なので、今日予約して、3月のDVDの方はもう予約済み(プレミアムエディション)
この間の夏のライブも収録だって。

はやくこないかなぁ。