MTV LIVE

きゃはーん。
オアシスのライブ、MTVでやってたー♪

夜の11時、リビングで(リビングでしかスカパーみれないの)
一人オアシスの曲を(小声で)歌う私。

でも、心の中では大声ですよっ。もうっ。

リアムかっこいいー。やっぱり短髪のリアムが好きです。

ノエルはノエルで最近白髪ものぞくお年頃なのですね、それがダンディーで好きです。
あのもみあげの白髪もノエルならダンディーなのです。

アンディーもいつみても太らずすらっとしててさすがベジタリアン
見習いたいものです。

そしてそして。。。
愛しのゲム☆

もう腕をぴゅーんってする仕草がたまりません。


あぁ、ビジュアルだけでももうキュンキュンなのですが、
この放送でよかったのが水戸黄門・・・じゃなかった
the importance of being idle。
この曲は最初は水戸黄門じゃん。って思ってたんだけど、聞けば聞くほどもうかっこいいって思えるようになって、
ライブではぜひぜひぜひぜひぜひ歌ってほしい楽曲です。

それとドンルク。
いつも聞くアレンジとはまた違った、・・・うーんそうだなぁ、、、
今回のアルバムの楽曲かというくらいイメージがあっていたというか、、、
うまく言えないけど、派手さを抑えた感じのアレンジでした。

最後のどんるっくばっきーんあんがー×2〜
って言った後観客が続きをみんなで歌うとこがいつ聞いても鳥肌。

あぁ、今回のアルバムの復習してないなー。しなきゃ。

できれば、ライブではhalf the world away とか聞きたいなぁー。