キバ最終回

やー、キバおわっっちゃったのねー。

キャスト、スタッフの方お疲れ様でしたー。

井上脚本ということで、色々な疑問等もあるようですが、
細かい事は考えない。

嶋さんも生きてたし、ママもちゃんと生きてたし、
名護さんの目は治るし、恵ちゃんと結婚したり、
ブルマン(犬)は産休(笑)
太牙くんは社長復帰できて、
そして、一番最後にもってったのが、やっぱり武田航平くん。

正男っていう渡の子供が未来からやってきたっていう
どっかで聞いたようなエピソードでしかも変身まで。

最後はみんなで変身するとこがかっこよかったー。

銀さ・・・キバットバットがダークキバの2世と、エンペラーの3世、
そして、キバフォーム(正男)の4世が同時に。

まさかの杉田さん3役デスヨ。
最後にキバフォームが見れてよかったー。エンペラーよりもキバフォームがシンプルでかっこいいです。うん。


さて、来週からは休むことなく「ディケイド」
予告の映像では主役ライダーだけでなく、(たぶん)カブトのザビーとか剣のカリスとかもいた気がする。
今剣みてるんだけど、カリスのデザインはハートがモチーフなので、かわいい。
でも、中の人は押川さんなので、ごっついんだけど。


気になるのはディケイドのキャラのスーツアクターさん。
もちろん、今年も最初から最後までクライマックスな高岩成二様だそうです。
あぁ、また高岩さんの新たなアクションを見れるのがたのしみです

が。

他のライダーたちは誰がやるのかなぁ。

押川さんはライダーに戻ってくるのか、岡元次郎さんはどのポジションにくるのか。
永徳さんは、、、

あぁ、それだけでもわくわくします。


それにしても、永徳さんは回し蹴りがかっこいい。ダークキバ(サガも)身のこなしがかっこいい。
地獄兄貴とかウラタロスとかもやってたけど、やっぱり蹴りが多かったものね。

キバ最終回ではダーク版の糸とおしやってた。だーくになってもwiiリモコンみたいなのはもってるんだね。

来週からほんっと楽しみー