たまには空でもごらんになって。

夕焼け小焼けまたあした



今日は、午後から天気がよくなった。


残業中、ふと外を見たら綺麗な夕焼けが見えて、泣きそうになってしまった。


5時くらいの夕焼けってとても綺麗だけど、ちょっと残酷。


まだ遊びたいのに、
「早く帰えんなさい」って言うかのように太陽が沈んでくの。


こんな綺麗な夕焼けをまだ見てたいのに、どんどん闇に包まれてく様が、時々とても寂しくて不安になる。


早く夜が明けたらいいのに。


夜なんて来なければいいのに。


あー。吸血鬼にやられた。。。。
蚊取り線香で懲らしめてやりたい。
かゆいっていうのーー。
吸血鬼のバーカバーカ。