好きな芸能人(男性)


帰ったら、「うたばん」やってたの。
ミスチル見逃した。くやしい!!!
見た時にはV6が歌ってた。
岡田君はホントかっこいい。うっとり。


ちぃが今までにキュン死した男性有名人
(何回もキュン死してるから私ゾンビみたいだね)


ミスチル桜井さん(いうまでもなく。くしゃ笑顔にキュン死)
藤木直人さん(日本の微笑みの貴公子だと思う。笑)
・V6岡田くん(髪にキュン死)
・オアシスのゲム(無愛想兄弟の隣でニコニコしてて好き)
ジムキャリー(かっこいいのに面白い顔をするから好き)
国分太一(普通っぽいトコが好き)
伊藤智仁さん(元ヤクルトのエース。一目ぼれでした。)


ちなみに好きな女性有名人は
菅野美穂ちゃん(ちぃの高校時代からの憧れの人)
aikoちゃん(元気の素)
木村カエラちゃん(モデル。歌手。ロック魂を感じるから好き)
竹内結子さん(「不機嫌なジーン」での男っぽさが好き。)
shihoさん(モデル。shiho髪目指して伸ばしてました)
・あゆみちゃん(モデル。日本の女性らしい和の雰囲気を持ってて好き)


それではまた。へばなー。


・・・あぁっ。もうっ!
吸血鬼め。吸い取るなー。(まだ言ってる)