ミスチルスタジアムツアー決定!

HOMEやっと聴けた!
彩りはいい曲だね。

普段仕事をしてて、こんな毎日1000個、月に1万以上のものを検査していて、自分にとって何になるんだろう。ただ、お給料をもらってやってるだけの単純作業だなぁ。
って思うとなんだかとてもつまらない作業になってしまってたのね。

仕事に対して、もちろん責任は人一倍持ってるつもりだけど、仕事自体の楽しいっていう気持ちは全然もてなくなっちゃったの。

結果的に楽しむ努力や工夫を忘れちゃってたんだよね。


日常のほんのちっちゃい工夫がまわりまわって、大好きな人たちを幸せにできているっていう発想をこの「彩り」で教えてもらったので、ちょっと今日からまた新たな気持ちをもって仕事に取り組もうと思っております。


そして、アリーナツアーもやるね。私の誕生日の前日、前々日横アリだね・・・。
行きたいよぉー。でも平日だよー。
さらに、スタジアムツアーもやるね。これは東京、日産スタジアムだって。
日産スタジアムってどこ!?サッカー場

これは土日だね。これは頑張ってチケットとってみようかなぁー。

さて、ipodにHOMEを入れてお昼やすみにまた聞こうーっと。

ではでは今日という日が素敵な彩りになるように工夫して行きましょうや。

PS.ハケンの品格の録画したのみたー。「どうでしょう」好きにとっては洋ちゃんもヤスケンさんも出ててよかったのに、最終回だなんて寂しい。
最終回で、東海林さんが見てた紙に「対決列島」って書いてあった。絶対番組スタッフは「どうでしょう」ファンと見た。