mayayaちゃんから(ひっさびさバトン)

1:まずはバトンを回す人6人をえらびましょう (回す人を最初に書いておく)

最近みんな忙しそうなので気が付いたら・・・そして気が向いたら書いてね。

2:お名前は?ニックネームは?
 名前:ちぃゆき(ちぃ=ちぃさなという意味。147cmしかないから。という意味と本名とかけてみた)
 ニックネーム:ちぃさん、ゆきちゃん、リーダー(会社でたまに言われるけどリーダーではない)

3:おいくつですか?
28歳です。でも気分はまだ18だから。あと2年で気分は成人式と言い聞かせてる。

4:ご職業は?
バリバリ会社員。最近、これが一生続く気がしてならないのです。

5:ご趣味は?
・パソコンでyou tubeをみたりするが好き。のだめとかNANAとかみてます。
ipodで音楽聴くのもすき。
・ライブを見に行くことも大好き。
今年は1発目はaikoちゃんの追加公演最終日でした。DVDにもなったのでぜひみてね。
ミスチルもいきたいー


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
【好き】
⇒私を前向きにさせてくれるひと。一緒にいて疲れない人
【嫌い】
⇒周りが見えない人。悪口をいう人。思いやりのない人。

7:特技は?
⇒会社でやってる仕事でこの間バイト君に「すげぇプロだ」といわれました。これは特技ではないか。
あー、高校時代クラリネットをやってたから今でも楽器がちゃんとあれば吹ける!
 
8:資格何か持ってますか?
⇒自動車免許。だけどAT限定。サンデードライバーです。でも最近それがペーパーになりそうでこわいです。次はもしやゴールド?
あと、図書館司書の資格をもってます。

9:悩み何かありますか?
⇒悩み無用な日はありませんがな。深い悩みから軽い悩みまで。
深い悩みは重いから言わないけど、軽い悩みはパートの翁たちが目や耳がちょっと悪いところ。耳が聞こえずらいから声が大きくて、心臓がとまるほどびびります。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
【好き】
⇒トマト(世界一好き)プリングルスサワークリームオニオン)おかゆ(玉子が好き)オムライス
【嫌い】
⇒おでん・チーズケーキ・マシュマロ・油揚げ・厚揚げ・はんぺん・つみれ・がんもどき・ババロア・柿の種のピーナッツ(ピーナッツはお父さんにあげる)

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜⇒昨日母がインコを拾ってきた。手乗りだったのですごくかわいい。メロンちゃんとつけたよ。近日公開。

 怒⇒ 王様の耳で書いたけど、お客さんの無理な注文。

 哀⇒今月の給料。日中は忙しいくせに残業は少ないという・・・。

 楽⇒あ。楽しいことがない。ヤバイ。探さねば。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は? (過去3ヶ月で)
⇒過去3ヶ月じゃないけど。横浜駅で「キャッチとかじゃないんだけど、一緒に食事しない?1人で食べるの寂しくって」と言われた。
あと、手相をみるとかいう人もいたなぁ。そんなに私が不幸にみえたのかしら。
勧誘かなぁーやっぱり。

新聞屋の勧誘は声をちょっと子供っぽくして「おかあさんいないんですけどー」といって断る。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
⇒今年のカレンダーをみて・・・・・・仕事だ。っていうかだれか誘ってよって話よ。

14:最近告白されましたか?
⇒ないね。まずそういうときめきが日常にないね。翁と一緒に仕事してるから。

15:好きな漫画はなんですか?
のだめカンタービレきせかえユカちゃん、クローバー、健一レジェンドNANA

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
ミスチルの「彩り」「フェイク」aikoちゃん「雨踏むオーバーオール」(ライブで歌ってて、雨の日に聞きたくなる)

17:最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
ランビエールのスピンと高橋大輔くんの最後のストレートラインステップを見たとき。
それから、昨日母が拾ってきたインコ(手すりにいて、泥を食べてたかわいそうな子なの。)を見たとき。

18:最近の買い物情報を教えてください。
⇒この間、使い捨てコンタクトを買ったよ。クリアビジョン。
あとミスチルのHOMEとaikoちゃんのLLP10 addのDVD。

19:お気に入りのブランドを教えてください。
アナスイ・マキアージュマジョリカマジョルカ・ルイヴィトン

20:猫派ですか?犬派ですか?
⇒ネコ!犬は怖い。さわれない。ちぃ妹が犬を飼ってるけど、うちにあったUFOキャッチャーのスティッチの鼻がもがれてた。恐怖で震えたよ。

21:好きな人はいますか?
⇒恋愛という意味だったらいません。いたらちょっと楽しいかも。普通に好きな人は嫌いな人よりは多い。普通の人よりは少ないけど。
憧れという意味ではミスチルの桜井さん。中学の頃から好きです。

22:貴方が愛する人へ一言
⇒そういう人に早くあいたいなぁー。

23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

もってけどろぼうー