ホワイトデーの予定

会社男性陣から「ホワイトデーのお返しは『プリングルス』3本でどう?」

っていわれた。

私のプリングルス好きは有名(?)でチップスター派ではなく、プリングルス派というのも有名(笑)
だから「下手にこじゃれたクッキーよりもそっちの方が嬉しいでしょ?」
って言われたよ。
もちろん♪


前の上司の人も超忙しかった時、休憩にはよくプリングルスを買ってきてくれてたんだ。
目を輝かせてたら、それ以来お遣いにいったりすると必ずプリングルスをもらってました。
まるで餌付けされた犬のよう。

今回は太っ腹。3本もくれるらしい。
でねでね!
「どの味がお好み?」
っていうからあつかましくも
サワークリームオニオンははずせないというリクエスト。
・新製品と書いてあればそれを!
・うす塩は最後の最後で。

というリクエストをしちゃいました。

のだめじゃないけど「ぎゃもーーー!!!」っていって食べまくること間違いなし。
早く14日にならないかなぁ。

あぁ、プリングルス。あのヒゲのパッケージが待ち遠しい・・・。

この間はうまい棒ばかり食べていたけど、やっぱりプリングルスが一番!