風邪をひく

風邪をひいて全休とったのに会社に検査業務をしに行ってまいりました。
勤労女子!!

昨日高橋君(フィギュアスケートの)の演技にめっちゃ感動。ギザカッコヨス
ステファン・ランビエール(スイス)しゅてきー☆☆スピンをみて、なんかに似てると思った。

あれだ。

[rakuten:candytower:10001334:detail]



私でも、ブライアン・ジュベールはあまり好きじゃない。なんかマッチョっぽいから。
フィギュアスケーターというより、格闘家みたい。
007の衣装、前は白スーツ。後ろは黒い服で007ってわざわざ書いてあって、横から見ると白黒していてちょっと笑ってしまった。

でもでも、あの豪快な危なげなさが全くない4回転ジャンプは見事だと思う。
でも・・・なんというかさらっとできるから感動がないというか・・・。

高橋君の演技の最後のストレートラインステップはちょっと泣きそうになってしまった。

いよいよ女子も始まるけど、真央ちゃん・美姫ちゃん、中野さんがでてきます。
真央ちゃんのノクターン大好き。美姫ちゃんの演技は一生懸命で好き。中野さんはドーナツスピンが綺麗。あぁ、楽しみですな。

風邪はよくなりました。
でもちょっと頭が痛い・・・。