今日の銀さん

動画で銀魂見た。
文通編最終話。

なんかムーさんが左遷されたとか多分ここ最近すごかったからきっとスタッフはかなり怒られたんでしょうかここ数話はおとなしい。
血液型ネタはブーとかポーとか音でごまかしたくらいじゃないか?

今回のシリーズはぱっつぁんときららちゃんがメインなんだけど、
大事なシーンは銀さんがもってっちゃうんだよぉぉ

ビルから飛び降りるきららちゃんを助けるシーンは全国の銀さんファンがやきもちを焼くだろうシーンでした。

来週は犬の話だ。

あわわぁぁぁ

原作に着実に追いついてます。
ホントにホントにこれはネタがなくなって半年で終了パターンか?

ドラクエ3とかバルモスやオルテガっていう名前がうちら世代向けだよね・・・。