風邪

風邪ひいちゃって・・・。
山荘で冷えたからからかなぁ・・・。
喉がずっといたかったし。

昔風邪引くといつも喉を潰してしまっていたんだけど、
ホントちょっと喉つぶれるかも。
痛い。


電話とか普段みんな取らないし、(うちの部署は事務員とかいないんで、現場で電話とるのね)当然のように私とか上司の人がとるんだけど、
今日はさすがに「だれかぁぁぁっ」って思ったよ・・・・。

喉をごくってするとすごい痛いからご飯もろくに食べれない・・・。


今薬は飲んだんだけど、すぐ治るといいんだけど。
私、会社休めないし。

会社休めないっていうプレッシャーで気を張って仕事に臨んでいるんだけど、
喉痛と貧血と生理痛の時はホント仕事がしんどい。

でもこんなの病気のうちに入らないから突発で休めないし、
やすんだら他の人の仕事ができなくなるし・・・。

そんでしんどいなぁって思っている矢先に
「定年まで頑張って」
って言われる。

もうホント体調悪い時にそれ聞いちゃったから余計だよね・・・。

王様の耳はロバの耳ー
王様の耳はロバの耳ー
王様の耳はロバの耳ー

王様はロバ・・・・

まちがった

王様の耳はロバの耳ー。