後で夢辞典とかで調べてみよう。

今変な夢見た。

私がイジワルな女の役をやってみんなをどっきりさせる
その後家の外で遊ぶ。けど私は着替えるんだけど、着る服がなかなかきまらない。

バラエティ番組を見る。車が出てきた。逆走してる。

多分修学旅行的な物で、道を歩いてる。多分橋だったと思う。
私服で好きな男の子が近くで歩いてる。
友達にこそっと「その子の事が好きなんだー」ってぶっちゃける。

で、その好きな子を目で追ってたのにすっと消えてしまった。
探しながら友達に色々聞かれて好きになったいきさつを話している。

その子を好きになったのは文化祭の時らしい。

でもね、その子は実際好きになった事のない全然知らない子
黒髪でさらさらな子。

なんかすごく久々にきゅぅんとなってしまった。。。

イベントで海へ着ている。
何かグッズが入った袋をあけようとしている。

夢辞典で検索してみるにも色々飛びすぎて検索しづらい。