ただいまー

帰ってきたらもう夕食食べていて、手を洗ったらすぐにご飯だった。
ありがたいねぇ。

疲れて帰ってきた時こそありがたいと思うよ。

さっきの続きなんだけど、品川の。
あれ、リハーサルやるとかいって、その数日前に栃木行かなきゃなんないらしい。
おぉぉぉぉい、朝は普通どおり行くとしてもさ、帰りは何時になるかわかんないよーだって。

あぁ、ただの生産土曜出勤の事かと思って「あいてますよ」って行ってしまったのがよくなかった。

用事があるとかいっておけば・・・


あぁ、休日くらい寝だめしたいのになぁ・・・・。

残業代稼げると思って頑張るか・・・。来月の給料稼げるかな。
ほしい物を買う資金に・・・