ノエル次回作を早速作ってる!?

http://www.vibe-net.com/news/?news=0036125

この間アルバムだしたばっかりなのに、もう次のアルバムの事を考えている。

さすがノエル兄貴。

そして、気になるソロアルバムの発言。
作りたいという話だけど、ホントに願っています。
もちろんオアシスの活動はきちんとやっていただいてです。

ノエルはノエルですごく好きなんだけど、オアシスのアルバムとなるとノエルの曲が聴けるのは嬉しいけど、その反面リアムの曲が少なくなってしまう・・・。

その点ソロアルバムとなればリアムの出番関係なくノエルの世界を堪能できるというもの。

あぁ、実現してほしいものです。

アコースティックライブもやってたし、それDVD化したらいいのになぁ。