今日の銀魂

今見終わった。
わぁぁん。
目から磯が。


マンガではそんなにこなかったのに、アニメ化されるとこんなに泣けるんだなぁ。。。

あの金太郎(犬)が最後にじぃさんと散歩にでて
「いつの間にかお前のダチ公になりたかったんだ」
っていうシーンはだーーーーーーって涙でてきて、
最後、多分くるなと思っていたスペシャルエンディング
散歩道に白い花束の背景にゴーストノートの「I、愛、会い」

今回の回と曲の歌詞がなんかマッチしてて、余計泣けてくる。。。

おいたんの声の人が金太郎でよかったなぁ。
そして、じいさんが見ているうちにロックとシンクロしてくるぅぅぅ。

来週はいよいよ温泉宿の話だねぇ。
私的にはサイコガンの金丸くん

銀魂-ぎんたま- 23 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 23 (ジャンプコミックス)

がみたいんだけど。
そしてもちろんオープニングは元万事屋バージョンで。


銀魂スペシャルエンディング

・「speed of flow」キャッツパンチ

・「遠い匂い」卒業式っぽい感じエンディング。3月で終るという噂ですが、こんな感じで何とか4年目も・・・・ストックがないから無理かなぁ・・・?

・signal「将ちゃんバージョン」一応将軍なのに。モザイクって・・・

・奇跡「芙蓉編バージョン」芙蓉編のダイジェスト映像が泣ける

・this world is yours「竜宮編バージョン」乙姫が泣くシーンは泣いた

・曇天「桂魂ハッピーバースデー」桂強化月間最終日の放送のOP
・銀色の空「ハタ皇子バージョン」(途中からハタだらけ)
・修羅「紅桜編」(高杉と短髪桂はカナリかっこいい)
・sanagi「伊東鴨太郎バージョン」(これを見て伊東先生に同情)
・曇天「動乱編バージョン」(真選組の制服銀さん、トッシー→土方さんに戻るところ、沖田がレイルトレーサーになったところ(笑)とにかくかっこいい)

・お前の母ちゃん××だ!(ジャンプフェスタバージョン)

・そして最後は今日のスペシャルエンディング「I、愛、会い」で泣きましょう。