今日のゴーオン


なんというめちゃめちゃな合体なんだ!

炎神戦隊ゴーオンジャー マッハで発進!! エンジンオーG12セット

12体の名乗りがすごかった。

古代炎神だけしゃべれないからわざわざ字幕(笑)

どうしてこう、戦隊は無理な合体するんだろうね。。。
かっこいいとかおかまいなしだかんなぁ。。。

そして、まさかの主役死亡!?
走ちゃんが茶色くなってしまったよ。

まさかのレッド死亡。
あれだ

他の人たちが戦ってる途中にゴーフォンがなってさ、
武器に走ちゃんが宿るんだ。

はたまたあれだ

みんなが走ちゃんを覚えてるから死ぬことはなくて、実は穴の中に
「マッハで参上!」って書いた札を持ってどっきりさせようとしている

うーんあとはさ・・・

嘘800をみんなに飲ませて「走輔なんていなくなれー」って言わせる

はたまた一人ひとりいなくなって生まれ変わってもう一回出会い直す


全部パクリやんー。

真相は次回をお楽しみに。