ズッキー!!!

知らなかった!
今日のいいとも!ズッキーでてたの!?
しかもストラップもらった!?
すごーい。ズッキー

ずっきーといえば、アンブレイカブルボディー!ゲキレッド=漢堂ジャンです。


なんかチームバチスタのドラマ版にも出てるんだって?

知らなかった。。。

ズッキー見るたびどんどんかっこよくなるなぁ。。。。

どうもジャンのイメージがありすぎてかわいい感じがしてたけど、1年たつとずいぶん大人っぽくなるなぁ。

ゴーオンレッドの古原くんも今はこんなだけど、(あのベタベタしたしゃべり方、妙に好きなんだけど)

ちょっとしたら色々ドラマとかでるのかなぁ。

それよりも毎年放送終了後くらいに出る前スーパー戦隊との共闘OVAが楽しみー。


ズッキーが久々にやるジャンを見てみたいなぁー。