今日はクレーム処理

また川崎へいってきやす。

でも、あの中で仕事するよりはずーーっとずーーーっと気が楽っちゃぁ楽です。

もちろんクレーム出したことはすごいショックだけど。

けど、職場の雰囲気悪いんだもん。

一緒に何か会社をよくしていかなきゃいけない仲間なはずが、
溝があちらこちらにぽこんぽこんってできてる。

地雷があちこちあって、意見なんてできやしない。
いい雰囲気じゃないんだもん。

言えば後で色々ね・・・別件で集中攻撃うけたりさ。


私がポジティブな人間だったら平気なんだけど、私月曜日一言ずばっと言われただけで
帰り道泣いて帰ってんだから・・・。

目もなんかはれちゃったし・・・。


もっと強い人間にならないと・・・・ね。。。。。。。