どうぶつ

どうぶつの森wii買ったの。

ひさびさにどうぶつやったけど、面白いー。

時間がなかなか取れないのが残念だけど。

ネット友達によると、やっぱり取れる果物は違っていて
なしや桃やさくらんぼ、りんごなどがあるらしい。

うちはオレンジ。


家に帰って時間があればつりしたり、
虫とったりしてたぬきちのとこへ行って売ってる。

今日はあれからベル(お金)が出てきたぞ。
それとあれをゆさゆさしたらぶーーーーーーんってあれがでてきて顔がアレになったよ。。。薬のんだら直ったけど。


明日は土曜日。

月初の生産が間に合わないので、出勤です。行くのを忘れなく。うんうん。
そして月曜日にこの間の品川のレポートを出すこと。忘れなく。うんうん。
あ。年末調整も出さなきゃ。月曜しめきり。忘れなく。うんうん。
友達にメールする。予定を確認する。忘れなく。うんうん。

どうぶつやる前にやること。
フィギュアスケート男子SPの録画見る前にやること。
サンレッドの今週UP分みるのも後で。
(ちょっと自分に言い聞かせてみた)


おっちょこちょいだし、すぐわすれちゃうからねー。
仕事も忙しいからくたびれて気がつくと寝ちゃってたりするから、しっかりしないと。


最近毎日(日中が)忙しい。
今に始まったわけじゃないけど。