紅白出場者が決まったよ!

紅白歌合戦の出場者が決まったねぇ。

とりあえず、笑ってはいけないシリーズは録画してもらいたいなぁ・・・。

紅白は見ればいいかと思ってたんだけど、・・・・
噂どおり今年は待ちに待ったあの・あの憧れのアノグループが初出場です。

Mr.children!!ひゃぁぁ。
giftすごいよかったからねぇ。
オリンピックの名場面とともにあの曲がかかるとちょっと涙目です。

今年はB'zとかサザンとかとも交渉するんじゃないかって言われてたけど、
やっぱりミスチルはでてくれたねぇ。嬉しいです。ほんと。


そして、我らがaikoちゃん!kisshug歌ってくれるのかなぁ。うれしいー。
年末にかわいいaikoちゃんが見れることが何よりシアワセ。


他にもSPEEDとかパフュームとか(でもIKZOが出ていない!!!怒)
堅様とか出るのが嬉しいです。