松田賢二さん

斬鬼さんできゅぅぅんとなって、ガルルで再び出てきてあのタキシード姿で出てくるオープニングのたびにキュンキュンしています。

そんな松田さん、キバ関係で歌を歌ったそうです。
わゎっ。
松田さんの低いかっこいい声を聴いたらキュンキュンしすぎて聴いたらばたっと倒れそうです。

そんなキバもファイナルトークショーのお知らせとか出るようになった。
去年電王のそれを見たときに「おわっちゃやだーー」とか言ってたのなぁ。

そんな電王。ラジタロスの特別版が配信されています。
な、なんと!公開でやったラジタロスらしい。
そして、ゲストは
な、なんと!

野上幸太郎、桜田通くん!

野上良太郎佐藤健くん!

そしてそしてそして!

私にとっては特撮の神、
高岩成二

きゃはーーー。

声だけだと高岩さんのかっこよさが半減してしまうと思ったけど、
トークもステキでした。

ぜひぜひ「さら電」のサイトへゴー。