oasis来日

来日します。オアシス!

前回の単独公演代々木で初オアシスをみました。
もうはるか遠く遠く遠くでしたが、リアムの声はばっちり届き、そして、念願の大合唱をしてきました。

ぜひまた見たい。

というわけで、今日からの先行抽選予約してきました。
幕張1日目。

チケット代が高いので今年は一枚の購入にしました。
頑張って一人でも行く!

もし当たって同じ日に行く人がいたら一緒に行きましょう!


今回のアルバムはあまりギターを使っていないらしいんだけど、
今回のツアーではそのパートにギターを加えてアレンジしてくるとか
CDではシンプルな少し薄いくらいでもやっぱりライブは厚みがほしいからねー。


コールドプレイも来日するらしいじゃない。
バイトくんからコールドプレイの曲を何曲か焼いてもらったんだけど、いまさらいいよね。

かなりCDやいてもらって、UK以外にもUSやR&B系も色んな選曲してもらったの。
これからゆっくりきくつもりー。

ヴァーヴのリチャードの曲も入ってる!
USはあまり聴かなかったんだけど、今はあまり聞かず嫌いにならず聴いていたらいい曲も結構あるからねー。
new found gloryとか結構よかったし。

itunesもちょこちょこみて発掘していこーっと。