ファイズのたっくん

今日、残念だったのが起きたのが8時ちょいすぎだったのです。
キバは本編はばっちりみれたのですが、ゴーオンは見逃してしまった・・・。

最近気が緩んでる。全くだめだっだめだっ。

来週はな、、、、なんと、サムライワールドからアノヒーローがやってくるらしい。


だだっ
たらららたったったたらーん


[rakuten:toyseltown:10003134:image]

たっくんこと乾巧/仮面ライダーファイズ役だった半田健人くんです。
劇場版でもでてたそうなんだけど、今回テレビ版にも出てくるそうで。
来週は必ず、必ず絶対見る!

今回のスーパーヒーロータイムには過去にでてた人たちがたくさんでてて、
たとえばゴーオンゴールド徳山さんは地獄兄貴だし、松田さんはザンキさんだし、
ビショップはスーパー童子(両方響鬼)だったし、神保さんは香川教授(龍騎)だし、
深央さんは真理ちゃん(555)だし、そうそう、スマートブレインの村上社長もでてよね。
他にも色々でてて、ライダーファンにとっては作品の内容以外にキャストがすごく楽しみだったりしてます。

来年のライダーもそういう人ばっかりでやってくれたら楽しいな。
出てほしいリスト

電王のカイ役の石黒君(今は2代目ボールドの宣伝にも出てるね)
カブトのガタック加賀美新役の佐藤(智仁)くん(ヒロくんに負けずがんばれー!)
555のカイザ/草加くん役の村上くん(今年も9月13日にカイザ祭りをしたそうです)
カブトの田所さん役の山口さん(また田所さんっぽい役で)
ヒビキのイブキさん役の渋江くん(今度は裏切り者の役かなんかで)
555の木場さん役の泉くん(悪役の中でも5本の指にはいる好きな役です)

石黒くんあたりは売れっ子なので難しいかもしれないけど、ぜひちょっとだけでも出てほしいー。
特に草加的な役がまた出てきたらいいなぁ。