サンレッド

サンレッド第七回。見てきました!

な、なんとオープニングが早くも変わっている!
OPだけでもサンレッドはかっこよかったのに今回からだんだんらしくなってきた。

そして毎回毎回バイクの値段は安くなるばかりだけど、今日のバイクの値段は94500円。
10万くらいしてたよね?最初)

今回はウサコッツとたれみみ先輩がめちゃめちゃかわいかったなぁ。

今日溝の口にできる分譲マンションのチラシが入ってたんだけど、
OPにあるマルイとノクティーがあった。

あーー!!サンレッドが上に上ってるとこだー!!
とちょっとにやっとしてしまったぞ。

サンレッドDVDにもなっているそうです。

天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]

天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]