いただきもの

会社の先輩からいただいた香水たち☆
いらっさーい。

香水って30mlとかでも毎日そればっかり使わない限りなかなかへらないんだよねぇ。
私のコレクションもカナリふえているよ。

その先輩とは香水の好みも似てるから交換とかしても間違いないんだよね。
うちの母とかの香水は苦いし、妹のは男物(兼用でつかえそうなやつ)でボトルがかわいくないんだよ。

私の好きなのはぶりっぶりな女物。

果物系が好き。ほとんどが果物のなんだけど、
ちょっと違うのがボディーショップのホワイトムスク。(限定品だったかもしれないけどホリデーホワイトムスクってやつ)がとてもよかったので最近のお気に入り。


割りと控えめで会社でもほんのりほんわりとつけてます。
会社に行く前にふわっとひと吹きかけてそれを頭っからかぶるみたいな感じ。

ただ、つけすぎがわからないから、周りはどうなのかなぁって心配になる事もあるんだけど。


後はタオルハンカチにひと吹きして持っていったりもするかな。
タオルだと自分がそのにおいを楽しめるからねぇ。
体につけてると自分はあんまりにおいに気付かないものだから。



最近香水買ってないなぁって思ってたので思わぬプレゼント嬉しかったなぁ。

そういえば、アナスイの香水でてるんだよねぇ

アナスイのドーリーガールシリーズの新作
[rakuten:wish:1428770:detail]

フライトオブファンシー。ボトルがすごいかわいい☆
[rakuten:wish:1480543:detail]

ドーリーガールの新作は店頭のテスターで試したんだけど、いい香り☆
フライトオブファンシーも試したけど、ドーリーの方が好みかな。

でもアナスイの香水はなんといっても、これ。
私が初めて買った香水でもあり、2本目を買った唯一の香水。
[rakuten:kousuimonogatari:569755:detail]

ボトルのカワイさはもう異常だね。

あぁ、アナスイコスメのショップ行きたいよぉぉぉ。
かわいいものに囲まれたいぃぃぃ。