銀魂

yukky1472008-05-26

昨日のキラメキメデスの声はやっぱり土方さんの声らしい。

銀魂ほんと面白いー☆
あの独特の突っ込みが面白い。

銀ちゃん、土方、沖田、ヘドロ、マダオが好きだなぁ。
ヘドロの自己紹介のくだりはいつも笑う。
あとは銀ちゃんが記憶をなくして、マムシ工業でジャスタウェイ作ってる回で、
山崎くんが潜入捜査しているところにこれまた記憶をなくした近藤さんが出てくるところ。

沖田くんもかわいい顔してやることがサディスティックなとこが面白い。
一度オキタロスになった事もあったよね・・・・。

この番組結構常識ハズレなとこがあって、堂々とパクってるとこがあるからねぇ。
そういえば、銀さんはよく「キバっていくぞ」と言ってる。
(キバをやる前だったから偶然なんだろうけど)

ホントこの番組すきだーーーーー