予約してきただす

今日会社帰りにP906iの予約してきたのー。
1日に発売なので今は売ってないから予約なのね。
多分1日にお渡しできると思いますとは言っていたけど、今は連絡待ち。
明日には電話がくると思うので楽しみだな。

新しい携帯は意外にもいままでに持った事がないピンクの予定。
ポケベル時代から
シルバー→シルバー→ブルーっぽいシルバー→ブルー→濃いブルー
→白→シルバー→黒→白

ときているので、実はピンクの携帯は持ったことないの。
ストラップとかがピンクのものが多いし、今のカスタムジャケットはピンクのラインストーンがはいったものだから、イメージ的に買っていたような気がしたんだけど、よく考えると買ってなかった。

私、意外と携帯やらオーディオはシンプルで飽きのこないデザインを選ぶほう。
カスタムジャケットやらデコデコするのにはそういうほうがいいのです。
ipodも保護シールにネイルシールを貼ったりとかしてた(今は保護シールがとれちゃって・・・)

ipodもストラップつけるとこがあったらいいのになぁ。