最初からウェイクアップだぜ!

yukky1472008-02-10


祝!

電王再び映画化!

またモモタロスに会えるのがうれしい!

でも見納めって言い切られちゃったのがさみしい。

来年のライダーで復活希望だったのになぁ

でもキバと電王。
同じスーツアクターさんの高岩さんがやってるんだけど。
できれば両方、どっちかというと電王よりだといいな。

プラットフォームとモモのシーンはプラットにジークの人がはいってたらしいし、モモはぜったい高岩さんで。
キバも高岩さんがいいなぁあの美脚キックみたいもん。

今日のキバは音也がナンパをしてたけど、映画はやっぱウラと釣り対決があったりして。

来週はキバの新しいフォームがでるね。
ザンキさんがうつってたから、それのフォームかもね!

来週こそ、映画化の話があるかも。

イマジンだろうとファンガイヤだろうと関係ねぇよっ
最初から最後までクライマックスだぜ
(関俊彦さんの声で)

映画は妹と行くかなぁ。