ドラマは海外がメインですが

ドラマはなかなか1クールとおしてみる事がないです。
海外ドラマは結構みるけど。

24、LOST、最近はチュモン(韓国の史劇)くらいかな。

あー、そうねそうね。キバもみてる。うん。

あとはたまに「ハチクロ」をみるかな。


この間たまたま亀梨くんのドラマをみたんだけど、
あれは高橋留美子さんの漫画でしょうかね。

最近はマンガが原作のものが多いですね。

ハチクロもそうだし。ハチクロは原作に比べてローマイヤ先輩のキャラが違う。できればにゃんざぶろうで出てきていただきたい。

それから4月始まりのドラマで電王の主役良太郎役の佐藤健くんがレギュラーででるそうで。

女装キャラや最弱ライダーをやったけど、今度は野球?

これまたジャンプで「ろくでなしブルース」とか書いてた人の漫画だね。
http://www.tbs.co.jp/rookies08/index-j.html

なんかちょっとウォーターボーイズ的なメンバーだよね。

森田さんの書く漫画って不良っぽいイメージがあるので、不良の役なのかなぁ。
ちょっとみてみたいー。