四大陸選手権


四大陸選手権、、、真央ちゃんの衣装が変わってた。
ワインレッドっぽい大人かわいい衣装で、ばっちりトリプルアクセルも飛んでたね。

これで世界選手権もいけちゃうんじゃない?

それから韓国のキム・ナヨンさんという選手がでていたけど、キム・ヨナさんだけじゃなかったのね。
まだ表現とかが雑だったような気がするので、そこがよくなってきたら国民の双子の妹になれるんじゃぁないでしょうかね。


美姫ちゃんはがんばって4回転にチャレンジ。
そういうチャレンジする気持ちって一番上を極めちゃったことある人ってなかなか守りにはいっちゃって、できないものだと思うんだけど、がんばってるなぁ。

世界選手権、他の国は誰がでるのかなぁ。。。。
私はスイスのサラ・マイヤーさんとキム・ヨナさんが好きだなぁ。表現力のある選手が好きなので。

男子は断然ランビエールが好きです。あの多彩なスピン。それとライサチェック。今シーズンはなかなかいい感じだし、足が長いから映えるんだよねぇ。
あとはジュベールが復活してくれたら面白くなるんだろうな。

あー、トマシュ・ベルネルもいいよねぇ。

でも、早く織田君の復活が見たい・・・。