お絵かき機能がついたね


私のブログははてなダイアリーで書いてるんだけど、「おえかき機能」っていうのがついたの。

うわーたのしそーって思って早速やってみた・・・・


マウスで絵を描くって大変だねぇ。

ペンタイプのやつとかほしくなっちゃうなぁ。

そしたら、最近やってなかった「うろ覚えコーナー」も復活させちゃうのに。



さて、今日は仕事が定時だったんだけど、母が仕事が終らないってことで仕事が終ってすぐにその物件へ
ワープ→→→


ホントは明日3DKの物件があるからそれを前倒しですこしでも出来るように・・・っていう話だったんだけど、
そこに荷物を置いていくのがやっとでした・・・。

明日も仕事が終り次第(多分私が仕事を終えてもまだやってそう)そっちの物件で仕事のお手伝いをすることになりそうかな。

土曜日も手伝いがあるからなぁ。
日曜日はあいてるんだけど、その日は物件(うちらの引越しのね)の見学に行って来るよ。
まぁ、今よりはランクが下がるけど、部屋数は今と同じっていう事なので、まぁいいかなぁと。

そこが決まればいよいよ引越し。
8年間お世話様☆

ここはまぁ快適に過ごしていたけど、色々よくないことが多くてね・・・
事故が2回(もらい事故とこの間の事故)病気・・・。

うーむ。色々ありすぎ。


もうそろそろいい事あってもいいんじゃないかなぁ?
私結構頑張ってんだけどな。