ザンキさん!!!

日曜日キバを見れなかったので今見てたんだけど、キバのアクションはめちゃめちゃかっこいいよねぇ。

電王はストーリーがかわいくて楽しくて泣けて大好きだったけど、キバはアクションと2代にわたっての話っていうのが面白い。

キバの必殺技の時の足がしゅてき☆高岩さんは美脚だなぁ。
あと、オープニングとエンディングの椅子に座って足組んでるキバもかっこいい・・・・

そして、今回の最後にはファンガイヤを倒した後に出てくる建物みたいな恐竜みたいなのの中に3人がチェスをしたりしていたね。

セーラー服みたいな子は電王でサッカー少年の契約者の大輝くん役の子。
そして、オープニングであれ?って思ってたんだけど、やっぱり!仮面ライダー響鬼ザンキさんでした!(最近は響鬼を見てるの)

ザンキさんしぶいよねぇ・・・。


響鬼は電王の音楽とユウトが好きなら是非みた方がいい。
佐橋さんが担当なんだけど、すごく音楽がいいです。布施明さんの曲もディズニーのショーのように聴こえるよ。


それと後半には転校生の桐谷くん役で中村優一くんが出てます。まだお芝居はうまくはないけど、ういういしいです。
ちなみに響鬼スーツアクターさんはゼロノス役の伊藤さんです。

響鬼はまだちょこちょこしか見てないんだけど、そのうち555とか剣とかアギトや龍騎もみたいなぁ。blackもみたいなぁ。電王もまだまだ繰り返しみちゃいそうだしー。

響鬼の初期オープニング
和太鼓や文字がかっこいいー

前回も紹介したけどキバオープニング
河村隆一さんのバンドの曲が吸血鬼のイメージとあうよねー。ザンキさんとキバの椅子に座ったとこと美脚キバがみれる素敵なOP

やっぱり電王。台詞バージョンのメドレーなんだけど、つなぎが絶妙。