50万って・・・

父の罰金がきた。やっぱり50万・・・。

父は自分の体の事が気になって考え事をしていて赤信号でそのまま行ってしまったという
危険運転」という罰で50万円の罰金を支払わなければならないそうだ。

さすがに父に刑務所に入れとはいえないけど、50万・・・かなり厳しいんだけど・・・。


やっぱバイトすべきかなぁ・・・。
会社に黙って仕事をしても平気かなぁ・・・ばれないかなぁ・・・
ばれたら解雇されるのはまずいしなぁ。

そうそう、最近はお弁当も頼まないようにしたし、100円マックとかおにぎりもって行ったり200円以下で昼は済ませるようにしてて、お茶も水筒を持って行ってるから、一日平均150円くらいしか使ってないんだー。
お弁当代は半額くらいになったんだよ。

夕飯は500円以内で基本的に食べるルールを作ってる。守れない事もあるけど。

ポイントサイトも携帯が安くなるようにドコモコインに変えたり、ポイントを貯めて携帯を変えるときのために備えたり、現金に換えたり、この間は図書券がきたの。


というわけで、今頑張って貯めてるポイントサイトも紹介するねー。
げん玉
毎日10ポイントくらいは貯めてるかな。

お財布.com
メールのリンクに飛ぶと1円がたまるほかミニゲームで10円くらい貯まることも。
携帯版とあわせて使うと貯まるのも早いかな。300円から入金ができるので、お財布携帯用のサイトにしてるよ。
お財布.com

ECナビ
アンケートとポイントサイト。このサイトが一番ポイント還元していると思うし、貯めやすい。
アンケートも一日数件入ってるときもあるし。1回に月30ポイントくらいつくのがうれしい。
3000ポイント以上で交換。現金に還元しているよ。
お得なポイント貯まる!ECナビ