ガルルフォーム(ザンキフォーム)

渋いガルル登場!ザンキさんかっこいいよねぇ。。。

「しゃばの空気を・・・」って台詞聞いたとき、鳥肌立っちゃった。

フォームチェンジした必殺技も口にソードをくわえながらってのがかっこいい。

来週もザンキフォームは見れるかな。

これから、半魚人フォームとかフランケンフォームとかみれると思うと楽しみだなぁ。

そうそう
番組提供テロップの音楽がすごいかっこいい。
戦闘シーンもクラシックの曲をアレンジした感じでいいよね。
キバフォームの時の曲は革命っぽい曲だし、
ガルルのはえっと、あれ、のだめの時にコンクールで引いてた早い曲のやつ・・・。

音楽とアクションはめちゃめちゃいいね。

ぜひ、映画では
ザンキさんVS侑斗(響鬼対決) 関さんvs杉田さん(主役声優) 紅音也vsウラタロス(ナンパ)
を見てみたいものです。

そういえば、映画化の話やらなかったなぁ。