ビューティーコロシアム

さっきリビングにいたら、ビューティーコロシアムやってた。

顔や体の事でこんなに悩んで心からキレイになりたいって思う人がきれいになって元気になるのっていいなぁって思う。

整形に対しては賛否両論だと思うけど、私は本人次第だと思う。


ただ、あんなふうにうまく行くかはわからないリスクだってある事だっていうのが覚悟の上であれば、自己責任だろうし。

ただ、「お岩さん」って呼ばれてた人はたくさんの手術をして、きれいになったら
「好きな人ができた」って。
進歩だよねぇ。

恋っていうのは人をキレイにするよね。これから幸せになってほしいなぁ。


ってか人の事より自分の事ダネ!(>・)v

いや、ホント好きな人がいた時は恐ろしいほど鏡を見てたし、髪型も毎日変えてたし、
服もメイクも「どういうのがいいかなぁー」っていう楽しみがあって、毎日すっごい時間が短かい気がした。

仕事柄カワイさ女性らしさが必要ないから、前はそれ以外の時はなるべくかわいくフェミニンな格好を。って心がけていたんだけど、今は適当に服をきて「どうせ帰るだけだから」って感じで髪も直さず帰ってしまうありさま。

マニキュアとか最近塗ってない。マスカラも、アイシャドウも香水もしばらく使ってない。
香水なんか毎日違うのつけているくらい大好きだったのに。


よし、気分転換に明日は香水をふんわりつけてくぞ!
アナスイにしようか、YSLにするか・・・。