30歳ほどの年の差ってどう?

私の場合ほぼ父くらいの人と結婚するって事でしょう?
すごいねミッキーカーチス。そういえばこの人ってなんの人?どこの国の人?

芸能人はよくそういう結婚する人多いよね。精神年齢がやっぱり若いんだろうねー。
常に青春!!!という感じでしょうか。

ミッキーさんの事をwikiで調べてみた。
この人は落語家でプロデューサー、ロック歌手、俳優と書いてある。知らなかった。
尾崎キヨヒコさんみたいなポジションの歌手かと思ってたよ。

で、1938年生まれ。
他に有名人は誰がいるかもみてみた。

馬場さんとか石ノ森先生とか松本零士さん、木村太郎さん、鈴木史郎さん、なかにし礼さん、梅宮パパ
クリストファーロイド様(バックトゥザフューチャーのドクの人。大好きです☆)


すごいメンバーだよね。


でも、クリストファーロイドさん、素敵なおじいさんですよね。
バックトゥザフューチャーで大好きになって、3は映画館で見たけど、3のドクが一番好きだなぁ。
ロジャーラビットでは悪役をやってたんだけど、最後に「とけるとけるーーーー」っていうのが当時怖くってね。。。

なんか2007年に米マイクロソフトのCMにドクの役ででたとかって書いてあるんだけど・・・
見たい!!!!!!

どこかでみれないかなぁ。