シアワセの選択


土曜出勤の次の日掃除って、体辛いわぁ。
しかも喫煙者のヤニヤニ物件はキツイ・・・。


あぁ暇とお金があったら、コメダ珈琲店でコーラスの新刊読みながらまったりすごしたいものです。

今月ハチクロのスピンオフがのってるんだよねー、今月はクローバーはあるのかな。

また得意の脱線モードだけど、クローバーで好きなキャラは合田光成さんが好きね。
久々に出てきて嬉しかったけど、一葉とは復縁はあるのか・・・。
こうせー彼女いるし、かじゅよ離婚決まったばっかりだし。
しかもこうせーマイナーリークいったんじゃなかったっけか。
りりかみたく辞めて幸せになるねーってなるのか。。。。。
りりかはりりかで村岡さんについてったのに結局捨てられて未婚の母だし。

シアワセだと思ってとった選択が後で泣くことも多いとこがクローバーのリアルなとこで、悲しい所だと思う。
リアルにしても、なぜ沙耶に痔のエピソードを作ったのかなぁ。
主人公が痔の漫画て。。。。。。