LLPvol.11、あなたと行きたい☆


aikoちゃんのライブLove Like Pop vol.11が公式発表されました。
ひゃっほう☆


というわけで、ベイビーちゃん(ファンクラブ)優先予約のお手紙もきたことで。

えっと、一緒に行ってくれる優しいお方がいらっしゃったらメール下さい。
NHKホールの6月25日を第一希望、26日を第二希望、5月21日を第三希望で出す予定です。
カレンダーを見ていただくとわかるのですが、全部平日です。
私は会社をその日は休む予定でいます。
これが唯一の私の癒しですから。


・18時開場、19時開演なので、それに間に合う方、閉演後ちゃんと帰れる方
aikoちゃんが好きという方(曲は知ってたほうがいいけど、知らなくてもaikoちゃんのトークだけでも、楽しいので、好きであればOK、ニューアルバムは聞いておいたほうがいいかも)
・一応希望はこの予定なのですが、抽選予約なので、落選・第一希望を外れる場合があります。
・ライブの恥はかき捨て、それがらーいぶ。なので、私ははしゃぎます。それでもしらけずいてくれたら嬉しいです

平日という事もあるので、それでも大丈夫と言ってくれる人がいるかどうかちょっと心配です。今回は2枚までチケットを取れて、9日までに申し込みをしなければいけません。
早めに連絡をいただきたいです。