おめでとちゃん

眠い・・・

眠い・・・・・

でも、

でも、

でも、

がんばる。

なぜなら今aikoちゃんがラジオで歌ってるから♪

オールナイトニッポーンがんばるぅぅわーーー


私もがんばるーーわーーーー

今大興奮の公式発表いただきましたっ!

4月2日


ニューアルバム「秘密」
ひ・み・つ☆

だってー。


5月1日からはlove like pop11☆始まるってーーー!
まぁってましたっ!(>v<)vひゃっほう

というわけで、私も都合によってかもしれないけど、行きたいなあと思ってますので、
ぜひそこの方、神奈川方面の会場があれば一緒にこの感動を味わえればと思います。
ホールツアーのようです。

できればグリンホール相模大野があれば希望だなぁ。
私そこで入学式やったのよ。想い出の場所よー。いきたぁい。

ひゃっほう。


まだサプライズは続きそうです☆

サプライズ希望&予想

・ライブCD
・ベスト版
・LLP11DVD
・LLA3
・LLRL2
・ウタウイヌ4
・インディーズの曲

あぁ、でも思いつかないほかに。

あ。ヌルコム復活とか。


楽しみです。