出動要請によりいってきまっす。

今朝、物件を見に行って、うん。まぁよさそうかなぁ・・・・という感じでした。

まだどうするかわかんないけど、


その後両親は仕事へ。
私は久しぶりに休めるかとおもいきや・・・・・。

電話がかかってきて、家に物件の鍵を忘れてきた・・・

ってことで、取りに行ってから仕事に取り掛かるとかなり遅くなるので、
手伝ってってことに・・・・・。

昨日車のキーホルダーにつけてたのに妹が遊びに行くのにはずしたらしい。

ったく腹立つわぁ。。。

そんで妹は仕事手伝えないっていうんだから、余計怒るよね。

しかも遊びにいくっていう理由だったのが頭来る。
定職にもつかず、お金は家に入れず、遊びに行く時だけいって、
ガソリンもいれてさえこない。

で、独立するとか、友達の起業で社員になる予定があるからとかいって、全然仕事してる風じゃないし。



返ってくる言葉は逆ギレ。そして、逆に怒られるような意味わかんない話で、
うちらも何度も言っても聞かない状態。

だれか、アノ子を更正してやってほしい。



とりあえず、迎えが着次第私はこれからお仕事いってきまっす。