double action climax form?

でるそうです。映画の関係で。

エイベックス儲かるのがわかった気がする。

エイベックスに釣られているのわかってるんだけど、釣られちゃうんだよねー。
ジークのダブアク、映画版のコンプリート版、そして4月のクライマックスフォーム。

で、ダブアククライマックスフォームは4タロスにデネブも入ったものらしい。
そして、台詞バージョンとPVのDVD付というものらしいよ。

クラジャンデンライナーフォームはPVがかなりよかったので、こんどのもよさそうだなぁ。
今度はデネブもいるし。

そいえば、うちの母もやっと全部みたそうなんだけど、デネブがやっぱりかわいいという。
特にお気に入りのシーンはターミナルで駅長グッズを買って駅長ランニングシャツを着てるとこだそうです。


私は「ラッキーホラーショー」の話が一番好き。
タロスたちが変わりばんこに憑依するとことか、デネブがめちゃめちゃ怖がってるとことかがかわいいんだよね。

ダブアクを大塚芳忠さんが歌ってくれるときっともっとかっこよくなるだろうなぁ。
ただ、これまた売り方がずるくて、初回版ジャケット違いだけならともかく、そのジャケットのキャラのボーナストラックがはいってるんだって。
アクションゼロもオリコン初登場3位、クラジャン初登場2位につづいて、
やっぱりクライマックスは1位を狙ってもいいよね?


答えは聞いてないっ!

「あれたちはなぜ私の名を呼ばぬ」
・・・ということで
満を持して
ジークのダブアクのジャケットだー。台詞バージョンはなく、ピアノフォームがはいってるんだって。

Double-Action Wing form

Double-Action Wing form


ただ、エイベックスの餌食になる私たち・・・・。(私はレンタルなんだけどね)